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日本や世界中でリリースされているTikTokは、もともとが中国のDouyin(抖音/ドウイン)というアプリでした。
日本でなじみのあるTikTokは、基本的にショートムービーアプリとして利用されていますが、Douyin(抖音)はこれに加えて個人チャット、グループチャットなどのSNSとしての利用や、ショッピング機能が利用できます。
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この世界最大クラスのライブコマース市場へ、日本の中小零細企業が低リスクでチャレンジ出来る基盤を構築するという事業を行うこと、日本の中小企業が世界最大のEC市場にチャレンジする為の橋渡しを行うこと、それがレジェ社の使命です。
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出店メーカー企業の負担(リスク)は、自社製品の提供のみで先行投資型でDouyinプラットフォーム構築、および出店進出後の半年間、レジェが中国国内のすべての費用を負担する形でメーカー様の商品の中国市場での可能性をサポート。
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Our Mission
私たちは、世界中に日本の中小企業メーカー商品の素晴らしさを伝えるべく、活動します。
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それは、DouyinのショートムービーECをはじめとする、越境EC、その先のリアル実店舗での販売。
それら全てに必要な、許認可の取得代行や商品企画から製造、物流インフラまでを提供します。
日本の中小企業メーカー様の新しく大きな市場の開拓をサポートするべく、一歩ずつ前進して参ります。
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