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中国で急成長中の抖音(ドウイン)内にセレクトショップをOPEN!

ECとは

日本や世界中でリリースされているTikTokは、もともとが中国のDouyin(抖音/ドウイン)というアプリでした。

「d」と「音符」のマークを掛け合わせたTikTokのロゴは、もともとDouyin(抖音)の頭文字「d」からとられています。
バイトダンス社が2016年9月にリリースした中国版「douyin」と2017年5月にリリースした海外版douyin「TikTok」は似ているようで、機能にかなりの差があります。

日本でなじみのあるTikTokは、基本的にショートムービーアプリとして利用されていますが、Douyin(抖音)はこれに加えて個人チャット、グループチャットなどのSNSとしての利用や、ショッピング機能が利用できます。

レジェショップについて

この世界最大クラスのライブコマース市場へ、日本の中小零細企業が低リスクでチャレンジ出来る基盤を構築するという事業を行うこと、日本の中小企業が世界最大のEC市場にチャレンジする為の橋渡しを行うこと、それがレジェ社の使命です。

先行投資型でDouyinプラットフォーム構築、および出店進出後の半年間、レジェが中国国内のすべての費用、3000万円を負担する形でメーカー様の商品の中国市場での可能性をサポート。

出店企業のメリット

テキスト

ECとは

日本や世界中でリリースされているTikTokは、もともとが中国のDouyin(抖音/ドウイン)というアプリでした。

「d」と「音符」のマークを掛け合わせたTikTokのロゴは、もともとDouyin(抖音)の頭文字「d」からとられています。
バイトダンス社が2016年9月にリリースした中国版「douyin」と2017年5月にリリースした海外版douyin「TikTok」は似ているようで、機能にかなりの差があります。

日本でなじみのあるTikTokは、基本的にショートムービーアプリとして利用されていますが、Douyin(抖音)はこれに加えて個人チャット、グループチャットなどのSNSとしての利用や、ショッピング機能が利用できます。

レジェショップについて

この世界最大クラスのライブコマース市場へ、日本の中小零細企業が低リスクでチャレンジ出来る基盤を構築するという事業を行うこと、日本の中小企業が世界最大のEC市場にチャレンジする為の橋渡しを行うこと、それがレジェ社の使命です。

先行投資型でDouyinプラットフォーム構築、および出店進出後の半年間、レジェが中国国内のすべての費用、3000万円を負担する形でメーカー様の商品の中国市場での可能性をサポート。

出店企業のメリット

テキスト

中国で急成長中の抖音内にショッピングモールを出店メーカー企業の負担(リスク)は、自社製品の提供のみです