日本や世界中でリリースされているTikTokは、もともとが中国のDouyin(抖音/ドウイン)というアプリでした。日本でなじみのあるTikTokは、基本的にショートムービーアプリとして利用されていますが、Douyin(抖音)はこれに加えて個人チャット、グループチャットなどのSNSとしての利用や、ショッピング機能が利用できます。
この世界最大クラスのライブコマース市場へ、日本の中小零細企業が低リスクでチャレンジ出来る基盤を構築するという事業を行うこと、日本の中小企業が世界最大のEC市場にチャレンジする為の橋渡しを行うこと、それがレジェ社の使命です。
出店メーカー企業の負担(リスク)は、自社製品の提供のみで先行投資型でDouyinプラットフォーム構築、および出店進出後の半年間、レジェが中国国内のすべての費用を負担する形でメーカー様の商品の中国市場での可能性をサポート。
インターネットを通じて海外の消費者に直接サービスや商品を販売できる「越境EC」を活用したテストマーケティングや実店舗での販売それら全てに必要な許認可の取得代行やリサーチ商品の企画から製造物流インフラを提供します
中国での販売展開における大事なパートナー「代理商」私たちは中国の実店舗に商品を流通させるのにさけて通れない代理商30社以上との間に独自のネットワークを持つ企業とパートナーシップを結びまた小売店や化粧品専門店有力百貨店や大規模化粧品チェーンストアとの間にも密接な関係を築いています地域・業界に精通したパートナーとの連携により顧客ニーズに応えるカスタマイズされたサービスを提供することができます
海外マーケティングに必要な「言語・習慣・価値観」を現地スタッフが実践的アドバイスを提供するなど各分野のプロフェッショナルがチームとなり⾧期的な販売スキームで多角的にサポートいたします